2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しかったのだけは憶えています

3日も前の出来事なんて憶えていません…

ビジネス実務法務検定の3級テキストを読んでみた・・・ヤバイ。もっと頑張れオレ

引越荷物が帰ってきた。予想通り整理できそうにない。何とか片付けるためにも&勉強できる環境のためにも部屋の模様替えが急務です

魔法戦隊マジレンジャー 母親を助けるため、冥府十神と戦おうとする魔法使いと止めようとするシャイン。ごちゃごちゃと揉めて雰囲気最悪・・・そこへ青がアップルパイを作って持ってくる。母さんのアップルパイで仲直り&戦う決意をした6人は冥府十神と戦う…

ビジネス実務法務検定のテキスト&問題集が届いた。あまりに日がなさ過ぎるので、頑張って勉強するしかない・・・いつするの? ビジネス実務法務検定試験3級公式テキスト〈2005年版〉作者: 東京商工会議所,東商=出版社/メーカー: 東京商工会議所発売日: 2005…

印刷部門の低レベルにただただ愕然とするしかない今日この頃。こんなに仕事が進まない印刷部門はある意味新鮮ではあるが、正直ままならない・・・これでどうやって予定を立てろと?正直ダマサレタ? 新課長とじっくり話した。色々話せて良かった。しかします…

もう大変。紙の発注書が溜まってて大変。とりあえず整理したが残ってしまった・・・ ブーは鬱陶しい(確認)

資格が色々載ってる本を買った。色々興味深い資格があった。詳細は明日以降・・・

携帯 買い換えた。3年11ヶ月使った前機種ご苦労さま。事故も沖縄もず〜っと一緒だったので、ちょいさみしい・・・ので、デュアルにしちゃいました 新機種P701iDこんにちは。多分使いこなせなさそう。まあその内慣れると思うけど

本日より再開したお仕事にあわせて、今後挑戦する資格について考えた ビジネス実務法務検定 この試験については既に受験を決めており、申し込みも完了。日がない割にはちょっとのんびりしすぎな気もするが、教材が届き次第早急に取り組みたい 個人情報保護士…

本日より、前職場へ復帰。どうしたものかと考えていたが、結局永くお世話になるという選択肢を選んでしまう自分が少し悲しい・・・この先、色々と苦難の道はありそうだが、エンジン全開でやるしかない?

帰宅 帰ってきました。あまりにも普通に家にいる自分自身に違和感を覚えつつ、まあこれが本来の自分なんだと妙に納得もしていたりする。そのうち落ち着いたら沖縄生活の総括をしよう・・・ とりあえず明日から仕事に行くことになった、まだどうなるかは分か…