2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた 今日も一日PC漬け 外付の整理を始めた まあやってることが、モーの動画ファイルの編集だったりするため、 整理なのか何なのかよくわからなくなっているが、外付Gの空き容量は増えるはず しかし、30G近い動画を編集して、いらない箇所をカットするのは…

ピラフ 豚レバニラ炒め スーパーのお惣菜 ・・・レバー食えないのに・・・買って帰って、口に入れるまで全く気づかなかったOrz まだ気分悪い

タバコの本数が増えている 1日30本は確実に吸ってるっぽい と言いつつまた、タバコをくわえている俺がいる・・・減らさねば 最近、某漫画のネタバレスレにいりびったっている 来週号(月曜発売)が今日読めた 早く知りたいのはやまやまだが、最近めっきり読…

もう一度みたい海外ドラマ 素晴らしき日々 2ちゃんねるスレ ピケットフェンス 2ちゃんねるスレ 素晴らしき日々は自分が大学生か大学出た頃にNHK教育で 月曜の夕方18:30〜とかにやってたドラマで、ケビン少年 (最初の頃は小学生だったが、最終回には高校生…

全く興味はないが、サッカー全日本代表 対バーレーン戦(ホーム)1-0で勝利 ロスタイムだけ見た

エビフライ 鶏の照焼 お惣菜 そろそろ晩飯考えるのが面倒くさくなってきた 外食でもいいねんけど・・・

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! ようやく椅子がキタ!! 昼過ぎにベスト電器から入荷の電話があって昼寝後取りに行ったが あまりにでかくてお持ち帰り断念 店員さんの好意に甘えて、持ってきてもらいました さっそく組み立てて座ってみる ・・・最高!! これ…

リフレッシュ 髪を切りに行った 前回と同じ散髪屋さんへ行ってみた 沖縄ではおいしいたこ焼きは食べられないらしい 昨日Amazonで4万円分も買い物をしてしまった 一応、以前から買おうと思っていた教材も買ったがちゃんと利用できるのか? 何とか頑張って使わ…

焼きそば 冷やっこ コンビニ弁当

救命病棟24時 その後&総集編やってた 今週はテレビジョン買ってないから良くわからない

日々ネット中毒のように朝起きて寝るまでほぼPCの前に居る。色んなサイトをまわり、気がつけば夕方。「もう少しだけ」と思い、気がつけば21時22時。晩飯食って、「寝るまでもうちょっとだけ」と思い、気がつけば2時3時。「やりかけの作業を終わらせてから」…

焼き鳥 さば押し寿司 全部お惣菜

HEY!×3 総集編やってた。韓流ブームいまだ衰えず?

待望の椅子がまだ来ない。 買ったことには後悔はしていないが、やはり、高い買い物だった気がしてきた。 仕事もせず、貯金を食いつぶして言ってる今の生活でしていい贅沢ではない気がしてきた。 まあ、もう買ってしまったから仕方ないけどね。 普通に一人暮…

昨日、早速椅子を買いに行った。学校の帰り、近所のベスト電器のPCコーナーで探してみたら。思っていたより全然いい椅子があった! ・・・ 23,900円也!! 迷って・・・迷って・・・買っちゃった! でも、在庫切れ。入荷は3〜4日後か遅かったら10日くら…

今日は金八先生の最終回だった。今シリーズはpart4以来久々に全て観た。part5が受け入れられなくて、観なくなって、忙しいのもあってpart6もほとんど観なかった。しかし、今回は何故か、第一回から気合を入れて観たっけ?・・・最初の頃は、元彼女と一緒にHO…

昼飯に無性に“カレーうどん”が食いたくなって、近所でうどん屋さんを探したが、なかった。仕方ないので“どん兵衛”のカレーうどんを買って食った。お湯の温度が低かったので麺が柔らかくならなかった。

連日引き篭もり中・・・ 出かける気が起こらない。 別にいじけてる訳ではないが、何もしなくても今のところは生きていける。一日中ネットやってて「これでいいのか?」って気分にはなるが、取りあえずもう少しこのままでいいかとも思う。 外付がひとつ壊れて…

今欲しい物ランキング(3月24日現在) 椅子 ・・・パソやるにしても、勉強するにしても(してないが)今の椅子では腰が痛い。改めて腰痛もちの本領発揮に嫌な気分になったりしてる。 自転車 ・・・出かけるにはあった方がいい。ただそれだけ。でも、ちょ…

サボり過ぎ? 9日ぶりだ・・・ 学校も既に2回行ってるし、生活もそれなりになってきた 最近は夢も見ていないのか、朝起きて・・・な感じ せっかくはじめた日記は続けたい 思うに、他の面白いと思えるブログにはそれなりのオタク的なテーマがあるような気が…

一緒に暮らすため彼女の荷物づくりを手伝ってたハズが・・・ 気がつけば他のヤツと一緒に住むための手伝いだった そして家を探してもみつからず 揖保町

一人暮らし3日目 なかなか生活スタンスが見つからない。 3月9日にこっちに来たが、ついたその日に風邪がぶり返しダウン。 何とか持ち直し、10日から一人暮らしをはじめる。布団や諸々小物を買い、取りあえずネット接続などPC周辺を整理してその日は終了。 あ…

コンビニ強盗発生!通報しても警察来ず→立て篭り→呼びに行かされる 途中別の立て篭りに遭遇(要求は自分達が考えた新しい薬を自分達がCMして売り出したい田舎者)→何故か一緒にCMを考えるはめに→気分転換に外に出たら、この一連のストーリーを考えるのを手伝…

犬の散歩をしながら最強を決めるバトルファイト?犬はスタンドみたいな役目(意思あり)

春は別れのシーズン? 卒園式?で旅だっていく園児たちとのお別れに涙…流しながら起床→二度寝

散々だよ 地元に帰ってきてからロクなことがなかったよ。気温の違いからか風邪でダウンするし、事故の相手からは訴えられるし! 明日沖縄へ帰る 今度こそ新規一転…友達つくろっと ↑は昨夜(今朝)見た夢 夢占いは知らないがやはり今の状況がさみしいのかな?

実家にて昨日帰ってきて…することがない 頑張って猛勉強せねば…なのに、大丈夫か?オレ! こっちにいると、まだまだ過去を引きずってグダグダになってしまってる あっちに帰ったら本当に一人ぼっちやねんな〜って…ものすごい不安になってるし…何より、勉強で…

沖縄最後( ?)の夜いよいよこの生活も最後の夜 今日自分の部屋へ行ってみた・・・思った以上に何も感じなかったが、これからの生活を想像すると、やはり不安になるしさみしい 電気、ガスの申し込みをし、百均でゴミ箱や小物を買い揃えた・・・多分足りない物…

今日から3月・・・ 昨日、こっちでの住むところを決めてきた・・・生まれてはじめての一人暮らし、かなり不安だ 住み出せばなんてことはないんだろうが、ガスとか電気とかの手続きはどうする?家具や日用品、着替えは?・・・車は? まあ時間は十分過ぎるく…