さすがに今日はパソコンにも飽きてきたので、YAHOO!ジオシティーズでHPを作ってみることにした まだコンセプトも決めていないし、コンテンツもゲストブックがあるだっけだが、今後、気が向いたら本格的にページ作りをしようと思っている ↓


向こうにも日記のリンクを貼れるようにはしたが、YAHOO!の日記やブログを使うかはまだ、迷っている
このページではその内、ネット商売でもしようかと思っている
ただし、それはまだまだ先の話・・・現実度15%くらいかな?


今日は多分ぐっすり眠れると思う
そう言えば、明日はレンタカーを借りてドライブでもしようと思っていたが、今日は何もしていないので、レンタカーも借りてなかった・・・
まっいいか
どうせこっちに住むことになったらドライブはいくらでも行ける
明日のことは明日起きてから考えよう