昼間っからビール飲んだった
今日も外出しなかった
朝は携帯の目覚ましで起きれず、眠かったが終日パソコンしたった
昼飯抜き、晩飯はビールのあてのみ
今日は日記に書くことがない以上に書けるほど頭が回ってない
明日こそは一日睡眠をとるぞ!
もうフロントには「朝起こさないで」と言ってきた
何と言っても明後日は体験入学
今の体調で行ったら絶対寝てしまう
!!
そう言えば・・・せっかく買ったテキスト、まだ1ページも読んでない
あかんねこれは


まあそれを何とかしてきたのが俺の人生なわけだが・・・
今回ばかりはさすがに自信はない
でもこんな底の方で生きてるわけにはいかないからね


必ず立ち直ってやるぞ〜!!!!