一人暮らし3日目
なかなか生活スタンスが見つからない。
3月9日にこっちに来たが、ついたその日に風邪がぶり返しダウン。
何とか持ち直し、10日から一人暮らしをはじめる。布団や諸々小物を買い、取りあえずネット接続などPC周辺を整理してその日は終了。
ある情報が入ってきた・・・期待はしちゃダメ!!
昨日今日は特に何もなし。
相変わらずダラダラ過ごす。沖縄まで来て、引き篭もりをやってる場合じゃないぞ!
明日は、近所探索とまだ足りないものがあるので買い物に行く。
今日は異様に寒かった。こっちに来てはじめてジャンパーを着て外出した。
寒いのはいいが、やはり行動的になるには足が必要か?
取りあえず自転車を買うかどうかは早急に決めねば。
あと、椅子
自宅にあるようなリクライニング付の大きな椅子が欲しい。
腰痛持ちの辛いところだが、長時間の座したままというのがどうしても耐えられない。このままでは、勉強にも悪影響。