今欲しい物ランキング(3月24日現在)

  1. 椅子 ・・・パソやるにしても、勉強するにしても(してないが)今の椅子では腰が痛い。改めて腰痛もちの本領発揮に嫌な気分になったりしてる。
  2. 自転車 ・・・出かけるにはあった方がいい。ただそれだけ。でも、ちょっと運動不足解消には歩いた方がいい気もする。
  3. ビデオデッキ ・・・先週の「ガンダムSEED」見逃した・・・orz(←これ一回使ってみたかった)・・・まあ、何にせよ、リアルタイムでしか番組見れないのは、引き篭もりに拍車をかけてるような気がする。てか、テレビ自体見る機会が減ってきてる。
  4. 運動靴とジャージ ・・・取りあえず運動不足解消に、ジョギングでもしようか検討中。買えば多分やると思うが・・・続かないよな・・・
  5.  ・・・せっかく沖縄に居るのに海も見てないよ。やっぱ車がないと遠出はできないし・・・。でも、週に一回とか乗ったらいい方やろうなあ・・・。駐車場の問題もあるし。


4月までには生活を安定させて、上のランキングの内、3つくらいはGETできるか?
その前に、しっかり勉強する習慣を身につけろ!!


金を使えば、金が必要になり、バイトとかする気になり、バイトをやったら友達(←ちょっとさみしい表現)とか彼女が出来るきっかけになる・・・とかって甘い観測中。
まあ、もう少し生活に潤いがないと、実家で引き篭もってた方が、無駄な金は使わなくて済むって話もあったりなかったり・・・
去年までのことを思えば、このくそ忙しい時期に無駄に時間を過ごしてる自分がありえなかったりもするわけやから、やっぱり・・・↓




ガンバレ!オレ!!