そう言えばΖの映画っていつからやるんやったけ?
近所に映画館もあることやし、始まったら見に行こうかな
Ζは中学時代がリアルタイムで、部活があったためONAIRは
まともに見たことがない
ただ、部活の友達にビデオで見せてもらってた
無印ガンダムの世代としては、あのじめっとした雰囲気がなかなか受け入れられず
アムロはいつ出てくんねん」
「シャア最強じゃないんかよ」
って気持ちで見てた
その後、高校に入ってからツレにビデオ借りて全話見直してはじめてと言うか
完全にはまってしまった
カミーユのウジウジした感じなんか抜群
高校2年の頃やったと思うけど、今思えばリアルタイムのONAIRから3年ぐらいしか
経ってないのに当時は昔のビデオを観てるって感じがしてたなぁ・・・
てことで今でも自分の中では
Ζ最強!
無印は別格!!