待ってたわけではない(多分)

Amazonで注文した商品が届いた
ペリカン便のおっちゃんに「待ってました?」と聞かれたが別に待ってたわけではない
でも明日の予定になってたので、学校に行ってる間に届くと面倒だとは思ってた
開封後早速、辻加護の卒業ライブと飯田さんの卒業ライブのDVDを見た
やっぱり泣けるね
辻加護の卒業はもう半年以上も前の話で、その後、Wとして活躍する2人や2人のいない
モーニング娘。を何度も見てきたが改めて実感
二人はやっぱり成長したよ
おめでとう(いまさら)

続けて飯田さんの方を見たが・・・辻加護一緒に歌ってるよ!
コラボライブとかで、シャッフルされたハロープロジェクトのメンバーが色々な組み合わせで歌ってました
さっきの涙は何だったんだよ〜
まあこっちの都合で続けて見ただけやけど・・・
しかし、コラボライブのせいで飯田さんの最後やと言うのに、モーニング娘。としての歌は
最後に歌った「夢の中」入れても3曲
いいの?これで
7年間頑張ったんやからもう少し娘。としての見せ場とか?
でも、やっぱり最後のメンバーからの別れの挨拶は泣けた
5期6期にとっては、この人が唯一のリーダーなんやなあと改めて実感
そしてやっぱりなっちにはその場にいて欲しかった
卒業おめでとう&お疲れ様

そう言えばもうすぐ石川さんも卒業か・・・
元石川ヲタとしては少し複雑な心境になりつつやっぱり「頑張ってください」としか言いようがない
DVDの発売を楽しみにしてます