OAN06142005-04-28

脱退後初(?)の矢口のコメント
あまりに淡々としていて・・・
ただ、どこかさみしげに感じるのは
状況のせい?
挨拶の冒頭いきなり「モーニング娘。です」
ってのはちょっと見てて痛々しかった
うっかりでも多くのヲタ心理を考えると反発招くよ
どうせ公式見解以上のことは期待できないのだから
最後はスマートに・・・ってひょっとしてこの一件も
本当にコレで幕引き?
もし彼女が本当に望まずにこの結果にたどり着かされてしまったなら
モーニング娘。です」ってのは彼女のなりの反抗・・・ではないよね
多分この結果しかなかったんだよね
いつか娘たちと共演する日はくるのか?
卒業はしてなくても、どんな辞め方しようとも
OGであることには変わりはないはず
そうでない扱いだけはして欲しくない
そう感じる矢口の映像でした