OAN06142005-05-08

劇場版ZガンダムのCMがテレビで流れてた
HPでは既に劇場予告とあわせて見れたのだが、
バージョン違いだった
最初Gacktが主題歌と聞いた時はちょっとどうかと思ったが違和感無くてよかった
CM自体は新パートを中心に構成してあるようで・・・たしか一部作り直しのはず・・・
多分聞いたことも無い台詞が一部使われていたりと早く見たいと言う気になった
ただ、各キャラの目がどうも違うって言うか・・・ちょっとキモイ
最初に雑誌で見たときから気にはなってたけど、旧パートとの違いは気にならない
程度なのか?画像の3人の他にもブライト、エマ、レコア、カイ、シロッコ、ライラ、
フラウ、ファの画像も予告編の方では見れた
何人かは横顔だったり、ヘルメットのバイザーでわかりにくかったが、みんな一応に
キモイ目になってた
第3部までのうちに慣れてくる事を祈る
ちなみにロゴも少し変わってた(比較)↓