ガンダムSEED DESTINY
やっぱり思ったとおりあの女キャラの死には全く感情移入ができなかった
主人公の「何もわかってないくせに」みたいな台詞も全く意味がわからんかった
お前は何がわかってるねん?一体何人死んでん?
ってことじゃないの?
自分の周りだけが死ななかったらOKな主人公は痛すぎる
全く何の苦悩もなく虐殺女を肯定されても全く同情できないよ
ララァやフォウの死とは全く比べ物にならないくらいの薄っぺらい死の内容
主人公が8割仮面の男が2割悪い
せめて主人公がとどめを刺すことができたら・・・
今日の話ほどひどいガンダムは見たことない
製作者はみんなガキなの?あれで何を感じろと?
仮面の男がとっ捕まったみたいなのでここから物語が大きく修正されることを切に願う
正直今日の話は吐き気すら感じたよ
最悪