OAN06142005-06-05

魔法戦隊マジレンジャー
優しさと厳しさを微妙にはき違えているような・・・
パパさんが一人で行ったのは他の人を巻き添えにしたくないからで
決して厳しさではなくむしろ甘いんじゃないの?
その結果が裏切り者が出たってことでしょ?
もしあのカギの人が記憶喪失だけでは済まなかったらどうなってたのよ
それに足手まといになるから5色の魔法使いを何か変な空間に閉じ込めたのは
完全に“甘さ”!
そんな連中がやられようが何しようが、自分の身=カギを守ることが第一の使命のはず
それならウルザードなんて放っておいて天空界(天空聖界?)に逃げるべき
その結果が捕まっちゃった上に門から変なのが出てきたってことでしょう?
まああの空間自体も一人を犠牲にする厳しさを求めるにはちょっと無理があるし
外に出た4人は結局魔法が使えるようになるわけやし・・・
もっと頑張れ