OAN06142005-06-16

第2回739カップ
ネットでの拾い物
なんと言っていいのか、彼女たちの頑張りは頭が下がると言うか
ある意味羨ましい
人気はなくなって来たかも知れないが、それでも忙しいことには違いが無く、
なおかつこれだけ一所懸命になれる物があるなんて
正直こんな書き方は恥ずかしいが彼女たちが輝いて見えた
以前にも書いたような気がするが、最初に始まったときは本当に
恥ずかしいことを始めたものだと憤り(と言うと言いすぎだが)
みたいなものすら感じた
すぐに開始時の中心メンバーである松浦を(言葉は悪いが)排除して
本当に使えるメンバーだけでやることで(それ自体がいいかどうかは別)
力のあるチームとして、認識される(?)までになった
正式なのかどうか知らないが現在、後藤真希の姿すらない
練習は忙しい仕事の合間にやっているのだと思う
本業での現状を考えれば、各自やらなくてはいけないことは
まだまだ他にもあるのかも知れないがそれでも、このチームは
素敵と言って差し支えがないと思う
本業は他のメンバーがもっと頑張ればいいし、彼女たちも手を抜いている
訳ではない
優勝できなかったチームもすごい一所懸命さが伝わってきて好感をもてた
できれば、各チームのサポーターが均衡の取れた応援がされてれば、
もっと素敵な大会になる気がする
とにかく、優勝おめでとう


未だに正式名称が覚えられない・・・orz
おっさんだから?