OAN06142005-06-23

二人ゴトのビデオ購入
1巻だけ見た
以下感想

なっち

この頃ぐらいの感じが一番かわいい
太りすぎず痩せすぎず
なっちかわいい

おいら

う〜ん・・・微妙
初めて見る訳ではないので知っていたが
こんなに何もしないのもありなのか?
多分これもおいらのセンスなのだと思う
いいとも悪いとも言えない・・・微妙

よっすぃ〜

まあこんな感じ?
テレビで馬鹿やってるのは限りなく素に近い演技だと思ってた
内面はネクラでおとなしい
そんなよっすぃ〜・・・って多分昔のよっすぃ〜なんだよね
あの絵も動物園もよっすぃ〜にとっては不器用な自分を表現する手段
だと思う
要は不器用ってこと・・・多分

のの

何か、何て言うか
初めてののを見てエロく感じた
多分正しい感想ではないと思う
でも・・・勃った

あやや

これも初めて素であややをかわいいと思った
普段の作り物っぽい冷めた松浦さんではなく
こんなあややがいい・・・のに
もったいない

ミキティ

「キン肉君」ではなく「キン肉マン」だよ!
ミキティの口元が好きなんだと自覚した
でも一番何がしたいかわからなかった・・・
それがミキティらしい

まこっちゃん

昔の写真
どうせなら紺野と撮った写真を見せてよ
落ちがつかなかったり、噛んだりすると
おかしな日本語になるのは・・・仕方ないか?
反省とかして成長する日は来るのか?

ガキさん

もんじゃ焼きはどんなに力説されてもよくワカラナイ
東京タワーの話もやっぱりよくワカラナカッタ
でも素でいい人っぽいのだけは伝わってきた
既出だがバス内での高橋との絡み、普通はキレルよ
いい彼女、いい奥さんになりそう

れいな

これも初見ではない
弟にサンドイッチとタマゴ焼き
いいお姉ちゃんなんやろなあ・・・って感じ
はぶられいなを前提で見ると
この番組でひとり言言ってるれいなは何かさみしそうにも見えた


2巻は明日見る(予定)