OAN06142005-06-24

(予定通り)二人ゴト2巻を観た
以下感想

カオリン

カオリンはいつからこんなに落ち着いた
大人になってしまったのだろう?
未公開ではかつての自分自身を
「変だった」って言っちゃってるし
まあキレイになったのは間違いないと思う
個人的には長い髪の方が好き

ごっちん

何だろ?妙な違和感
あんなに驚くものなのか?
テレビだから?
そう言えばなっちも映画館で声を出して前の席の人に
睨まれたって言ってたっけ?
どっちにしろごっちんのようなタイプとはとはホラーは
観に行けないってこと?
・・・多分、二人で観てたらしがみついてきたりして
「かわいい」ってなるのかな?
それならあり(妄想)

リカちゃん

すごく大人になったリカちゃん
大人になってしまったリカちゃんってカンジ
一人でもきっちり段取り考えてるって・・・思ってた
ガキさんに「時間がない」って怒られるリカちゃん
相変わらずで良かった

あいぼん

自由
この一言に尽きる
ある程度は考えているんだろうけど
やってることも話してることも自由と言う印象
いわゆる“加護ワールド”
でもやっぱり大人になったよなあ・・・
しかしなんで画面がこんなに真っ白なんだ?

愛ちゃん

何も考えてない・・・よね?
話も脈略もなくシーンも飛びまくってた
やってることも良くわからない
でも愛ちゃんらしかった
すごいマイペース
マイペースに見えるメンバーが多い娘。の中でも
このマイペースは一緒に居てて疲れそう
でも多分そこが魅力
慣れるときっとそれがかわいいんだろうと思う
(多分)

コンコン

ごくごく普通の印象を受けるがすごく頭が良く感じる
高橋さんの後だから?
そう言うイメージで見てるから?
コンコンは食い意地キャラをやめて知性担当になった方がいいと思う
勉強とかはあまり好きそうでもないけど・・・
一生懸命話す姿とか初めて好感を持った

さゆみん

コンコンと違う意味で頭の良さを感じた
全て計算?
仕込みもあるのかもしれないけど突然歌を歌ったり
一番自分を見せようとしていたような気がした
ある意味矢口さんと同種で、正直矢口さんより出来は上
そう言う意味でも“後浦なつみ”を含めて全17人中で
一番異色の存在かも?

えりりん

この髪型もいい
前提で見てしまってるのか“寒い”
話の落とし方が下手なんかな?
でもいきなり「鳥インフルエンザ」の話したり、
これが仕込みじゃないなら、大した話ではなかったけど
ちょっと関心
話し中ずっとクッションを膝の上へ
高橋さんのところで登場して来た瞬間から“見えそう”
やったもんな


3巻からは明日以降
○○とあなたはおいらとれいなしか見たことがなかったので
すごく新鮮な各メンバーの一面が見れた
close friendは9+1中7つも見てしまってるので
あまり期待は出来なさそう・・・
えりとさゆに期待