国語(問題集)・・・0.5時間
→今日から標準編。さすがに若干問題が難しくなっているようで、結構間違えた。根気良く問題を読み、解答も確認したので1問あたりの時間も今までよりかかった。あくまで練習なので1番大事なのは慣れること・・・と言うのは分かっているが、文章整序で間違ったのはちょっと凹む。


労働法(テキスト)・・・1時間
→正直そんなに難しく感じない。明日過去問を解いてみてからだけど、民法以降の訳のわからない内容が多かった法律に比べれば、実生活で理解できている内容が多い。ただ、いい加減な会社で働いていたので、間違った解釈をしているのも事実。


行政法(CTまとめ)・・・0.5時間
→明後日の行政法の答練用の範囲終了。本当はこれで満足してたらあかんねんけどね。