国語(問題集)・・・0.5時間
→ヤバイ。ボロボロやった。問題集はじめてからここまでボロボロは初めてのことで少し不安になった。1ランク上がっただけであんなに難しくなるなんて・・・。しかし、過去の記憶をたどっても「傍線部の意味を記せ」みたいな出題で、本文にない言葉を使って答えを導き出すなんて問題は全く心当たりがないよ。問題集選び間違えたか?


労働法(過去問)・・・0.5時間
→まあまあ。4/7。問題数が少なすぎて力は量れてない。出題にもよるけど、やっぱり点は採れそう。後は、たった1問しかでない教科にどれだけ時間を割けるかやな。


行政法(CT復習)・・・1時間
→今までの答練用と比較して時間よりも内容的に濃い勉強ができた・・・と思う。後は結果次第。でもあまり期待すると悪い時に凹んでしまいそうで恐い。


週一で答練があるためについそっちが気になって、勉強範囲が狭くなってる。今日も復習だけ終わったら、勉強自体が終わった気になって後が続かなかった。ここは思い切って、答練の結果は放棄する方がいいかも。