行政法(CTまとめ)・・・3.5時間
→結構忘れてるところと意外と憶えてるところあり。不安になったり、あんまり自信はつかなかったり。ちょっと時間のかかる勉強法になってる。3.5時間やったわりにはあまり進んでない。後で見た時にかなり整理はされているので、勉強しやすいとは思うけど、このペースで勉強してて見直す時間がどれくらいあるか?


税法(過去問)・・・
→ヤバイ。
問題集には10問あって、7問目までチンプンカンプンで0点。8問目を解答中に選択肢の意味が全く解らなくて・・・放棄。仕方がないので。商法同様、CTでもう少し基礎知識をつけてから時間があればまたその内挑戦。時間がなかったら捨て教科ってことで。