仮面ライダー響鬼

響鬼さん的には既に弟子にしちゃってるみたいなもんらしい。まあ鬼としてではなく男としてらしいが・・・。現実社会では言えば、一般高校生男子を危険な状況に巻き込んでるようなもんのような気がしないでもないけど
もっちーのお手伝いやあきら猫つかみなど番外の面白さは十分にあり、斬鬼さんの轟鬼くんかわいいとかみどりさんの研究室とか裏側もそれなりに面白く、平成ライダーの中ではドラマ部分が最も面白い作品のような気がしてきた
謎の男女(通称:大正浪漫)の登場などで表舞台の設定も固まりつつあるようで、ますます今後目が離せない状況になってきたって感じです


来週は鋭鬼さん登場。中の人の顔見せは・・・ないかな?