OAN06142005-08-16

女王の教室

なんだか・・・
う〜ん
先週くらいから真矢がちょっといい人に見えるエピソードを挟みつつでもやってることはやっぱり酷いっていう・・・。まあありがちと言えばありがち。もとはいい先生で、再教育センターに行って人格が変わってしまった。みたなパターン?これだとあまりにもありがち過ぎるので却下。ただ、こう言うパターンでよくあるのは主役がいい先生で、真矢みたいな教師を改心させるみたいなの。このドラマではその“いい先生役”も真矢がやってしまってる部分があって、その辺がちょっとこの先生をダメな先生風にしてしまってる
まあオレみたいな素人が思いつく設定はさすがにないよな・・・期待しよう


来週は真矢の「本当の姿」
誰かの妄想?何かの作戦?結構楽しみ