OAN06142005-08-20

ウルトラマンマックス

わからん・・・今日のが良かったとか言ってるやつがいるのが全く理解できない。芝居の上手い下手ではなく学芸会レベルの話だった気がする。隕石持ち帰って怪獣が出てきてダッシュ本部破壊されて・・・で?・・・何?各隊員に少しずつ見せ場を与えたいだけの意味のないかっこつけ台詞を吐かせて結局何の役にも立ってないし、みんな疲労してる中マックスの人だけはヘロヘロしながらも戦闘機で出撃できる・・・ってとこまではいいとしても、それを知った隊長以下ダッシュのメンバーは見てるだけ。単に主人公を英雄にするためだけの展開?子供はあんなんであの主人公をカッコイイと思うのか?・・・わからん・・・
多分もう見ようと思っては見ない