最近娘。関連がよく夢に出てくる。あまりにも引き篭もり生活で人と関わってないからネット中心で仕入れる情報が夢に反映されてるのかな?
しかし、日記を書くときまでにはストーリーは完全に忘れてる俺・・・こんなに記憶力なかったけ?



昨日の夢
モーニング娘。入りしたオレはコンサートに出ることに・・・ってとこまでしか覚えてない。なんか「小川祭り」とか「亀井ちゃんよろしく」とかって単語は覚えてるけどそれが何かは不明



今日の夢①
地元の駅で乗り過ごして戻って来て改札を出ようと思ったら「キセル」だと言われる。必死で言い訳していると駅員たちが集まってくるが、その中に中澤が・・・気がつけば中澤以外はみんなラジオ体操の時間に行ってしまう(意味不明)
その後何故か中澤といい雰囲気になり、キスを・・・で起床


多分生まれてはじめてあんな生生しい夢を見た気がする



今日の夢②
学校(小学校の校舎、高校生ぐらい)のクラスで何故か先生に反抗しているオレ(先生も知ってる人だったと思うが忘れた)。最初はみんなの代表で反抗していたのに気付いたら反抗しているのは俺だけ。しかもみんなから白い目で見られる。あきらめて着席しようと思うが、後ろの席の藤本が椅子が引けないくらい前に詰めてきている。しかも死ぬほど恐い目で睨まれていた・・・


まあ別に恐くはなかったけどサムイ思いはした