OAN06142005-09-04

魔法戦隊マジレンジャー

冒頭見逃したが、2chタバレスレからの情報によると冥獣人四底王だかそんな名前の人たちが登場、トップバッター侍何とかってぇのに絆を切られた5人の兄弟・・・ただ絆を切られたに過ぎないのに、ことごとく兄弟から嫌われるアニキ。全く他人のヒカルにはみんな普通に接するのにアニキにだけは冷たい。まあ絆というより、気持ちも含めてつながり全て切られたってところか?・・・それって一言で訳すと“絆”?多分ちょっと違うくて、兄弟の絆がなくなって、他人(のよう)になってしまったけど、普通の他人と作れる関係すら築けない状態・・・って何か分からんくなってきた
とことんガキ臭い単純な設定にも関わらず、何となく清清しくこの番組を見れているのは、やっぱり個人的にこの家族を素敵と思えるから?


次週は・・・忘れた・・・?