OAN06142005-09-13

女王の教室

何か予想はしてたけど、真矢のキャラが確実に変わっている。仕方がないのかな?これが脚本で書ききれる限界か・・・
ただの2重人格か安っぽい性格破綻者みたいなキャラになり下がりきる前に退場して行くって感じかな?間違っても生徒たちと迎合するような真似だけはやめて欲しい。でも、それも無理っぽい。だいたい、病気っていうのもご都合主義過ぎるし・・・
愚痴ってても仕方がないので来週に期待・・・来週は・・・あ〜ああ、生徒たち泣いちゃってるよ・・・結局子供たちの負けってことか
あれだけのことをしてしまった阿久津先生を“許してあげる”のは百歩譲って仕方ないとしても。許してはダメな部分をどこまで描けるのか?


↑意味不明になってる