OAN06142005-09-14

答練-一般教養

32/50
まあまあ良かったのではないだろうか?多分わかって正解した箇所だけでも28点くらいあったと思う。ただし、わかってたのに間違えた箇所が4点くらいあるのでかなり注意しないとマズイ
数学は3問全問正解。まあ数学らしいのは2問だけだったけど・・・しかし、あのレベルの問題で「難しい。できなくてもいい」レベルなら、本番でも点が採れるかも?4点は大きい
国語は感じ&文法は置いといて(別に悪かったわけではない)、5問中4問正解。問題がかなり簡単だった気もするけど、やっぱりちょっとずつでも実力がついてきてるのかな?
社会は・・・良く分からん。13問中7問正解。完全に勘で書いたのは2問くらい。後は多分分かったと思う。まあ、全然油断できる点数ではないけどね


とにかく後少し・・・頑張れオレ