OAN06142005-09-16

ドラゴン桜

最終回
結局 3/(6−1)
個人的にはお母さんが倒れたり、お腹壊させられたり、骨折したりはいらないんだけど。まあ受験しなかった人は除いて、トラブルに見舞われた人はキチンと受かってたのでとりあえず良しとするか・・・。あんなのを落ちた理由にされたらたまったもんじゃないし。でも逆に何のトラブルもなく不合格になった2人ってどうなの?って気もしないでもない。
いずれSPがあるかどうかは別として、おそらく再受験を目指すっぽい3人の結果には深く興味があります・・・ま、ないんだろうけど。
それよりあそこまで悪に落ちた双子弟を受験失敗ってだけでは終わらせて欲しくなかった。せめて、それでも優しく弟に接する兄を見せつけるとか・・・まっ安っぽくなるか?


ある部分ではスッキリ終わった気もするが、何となく消化不良感も感じる・・・原作読むか?