ほとんど覚えてないが・・・


ナンタラカンタラ・・・
オレ「イヤイヤミッション運転できへんから」
??「しゃあないな。そしたら、この車代わりに動かして」
オレ「え?左ハンドル?・・・分かった」
・・・
ここしか覚えてない。車に乗ったのは多分JR奈良駅。で、佐保川の横の細い道を通って行った。乗る前は選挙活動(?)か何かをしていた。??の人は良く知ってる人ではなかったような気もする・・・


たまに車の運転をする夢を見るが、必ずと言っていい程ブレーキが効かない。前は足元に穴が開いててそこから足を出してズズズズッ・・・って止めたこともあった。今日は窓から手を出して、何かにつかまって止めてた。やっぱあの事故のことが記憶に残ってるからなのか?