OAN06142005-10-02

仮面ライダー響鬼

OP変更(歌あり)EDさようなら


トドロキのダメ〜な奮闘っプリは見てて微笑ましくもあり、ウザくもある。食前酒吹くとか、肉を飛ばすとか慣れない雰囲気の中、必死な様は思わず「がんばれー」とゆいたい気分になった・・・でも、誕生日プレゼントの“鰹”はどう考えてもないんではないの?デリカシーがないって言われても仕方がないよ・・・カスミにハンバーグは仕方ない。それより来週のトドのために一肌脱ぐザンキさんは弟子思いの・・・ちょっとやり過ぎでは?イメージが・・・


気になったのはアキラ。あきらかに(しゃれではなく)いつまでたっても鬼になれない自分自身に苛立っている。ついでに、何でもないところでコケテ足に怪我まで負って、場合によっては(場合によらなくても?)威吹鬼さんの足を引っ張ってるレベル。怪我後とは言え、完全に「一人にしてください」モード・・・頑張れアキラ
アキラの存在を確認してしまったバカ転校生は、対少年だけではなく対アキラでも余計なことをしでかしそうな予感


ヒビキさんは恋愛未経験?
コンビニから出てきたヒビキ×明日夢の雰囲気は、年の差を超えた魅力的な関係に見えてしまった・・・と言っても決して腐女子的発想ではなく・・・この中に割って入れると思い込んでしまうバカ転校生はやっぱりちょっと薄っぺらい
モッチー×バカは全く気にならなかった。まあ今までの流れから考えてもモッチーが明日夢を捨てて誰かに乗り換えるとかはあり得ないでしょう



スーパー姫が早くも凶暴化し出している?やっぱ洋館の二人はスーパーにやられるパターンかな?


次週は、ザンキさん頑張る
まだしばらくギャグ回は続くのか?その後は色々ハードな展開が待ってるっぽいが・・・