OAN06142005-10-16

仮面ライダー響鬼

変身忍者嵐登場&朱鬼さん登場


嵐の方は、鬼に変身できない人が鬼の力を発現させるためのものらしいが、朱鬼さんは何気に人間体のまま火の鳥を飛ばしていたような・・・あれは鬼の力ではないのか?
裁鬼さんがあっさりやられちゃった嵐もディスクアニマル如きの前にあっさり消失。嵐はお役ごめんなのか?予想ではバカ転校生が着るとかアキラが着るとか上がっていたが、それもちょっと見て見たい気も・・・


まあ具体的には話は殆ど進まず。来週に続く
?えっ?バカがアキラにちょっかいを?それより、ノートの取り上げ方含めて、嫌味の演出が過剰すぎて、本当にウザくなってきた。人のことどうこう言ってケチつける前に、たかだか運動音痴ぐらいで、嘘までついて体育を拒否ってる己の愚かさこそダメだと知れと言ってやれ少年