OAN06142005-10-20

3日・・・今の時点では実質後2日


やばい、思いっきり緊張してきた
明日は最後の学校(←変な表現)。と言っても直前模試Ⅱ。何か思いっきり悪い点採って、めちゃ凹みになる予感・・・
明日この日誌を見ている俺へ
「たかだか模試。いくら後1日2日しかないからと言っても、その悪い点は全く気にすんな!どうせ、いい点採っても実力がUPするわけじゃない。7月終わりの実力模試で5位の成績採ったのも、9月の模試で合格点採ったのも、この前の直前模試Ⅰでギリギリだったのも、全部実力。つまり、試験の内容次第では、楽々合格するかも知れへんし、足切りに引っかかるかも知れへん。それだけのこと。明日最後の1日を無理はしなくてもいいから、有効に使って、明後日に備えろ!
TAKE IT EASY!