OAN06142005-10-21

さあいよいよ明日1日を残すだけとなりました。今日は学校最後の日。思ってたよりはあっさり終わったが、個人的に先生にも挨拶できたのでOKってことで・・・
「もし落ちたら、来年の5月くらいに戻ってくるかもしれませんけど・・・」
「なら大丈夫です」
とっさに出た言葉だけど、もし万が一落ちたら・・・戻ってくるのも悪くないかも?


で、今日の試験・・・前に前回の試験も返ってきた。予想の範囲内では最高得点の、86点だった!合格合格!
で、今日の試験・・・140点中86点・・・合格合格!・・・?一般教養18点?足切りにかかっちゃったよ・・・


まあ、一般教養はかなり“運”の部分が大きいから


さあいよいよ明日1日を残すだけ!もう特別なことはできないから、後は体調管理と精神集中だけ!