OAN06142005-10-28

GET

ローソンにて、MS IGLOOを入手。ローソンの店員さんがちょっと可愛かったので、オタ臭い商品の購入は恥ずかしかった・・・
ちなみに、未見。実家に帰宅後見る予定?

お買い物①

布団を送るための布団袋を探しに行った。イメージの中に圧縮袋がなかったわけではなかったのだが、結局布団圧縮袋を買った(by100均)
まあ、ヨレヨレの袋ではあるが、布団を入れて引っ越しの荷物出しくらいには役立つでしょ?

お買い物②

長袖Tシャツ&リュックを購入。Tシャツ類は諸々捨てるのやむを得ないが、かばんは何故か色あせて(ついでにタバコ臭い)なんかカッコ悪くなってるので買った。しかし、4年前の旅行以来使い続けているこのかばんを捨てることができそうにない・・・
沖縄→東京→北海道の旅行。予備校通い。・・・思い出色々・・・思い出・・・?

お支払い

航空券の支払いを済ませてきた
¥25,000-
本当に沖縄ともお別れが近づいて・・・