めちゃイケ

数取団。ゲストはV6。ジャニーズはある意味すごい幅のあるタレントを保有していると感じさせられる。SMAP以下で考えてもTOKIO、V6、KinkiKids、嵐・・・それぞれに冠番組を持ち、それぞれに個性的なバラエティへのアプローチをしている。そのおかげか、SMAP以下は大人になったグループも解散せず、グループでの活動を維持している。各グループのファンはきっと認めないのだろうけど、SMAPの活躍によるいい影響と言えるのかもしれない。しかし、その反面、下の子たちはなかなか上へ行く機会を与えられないってことにもつながっているような気がする・・・と感じた数取団だった
まあ、どうでもいいんですけどね