雨が降った。そう言えば、今年は(例年を知らないわけだが)梅雨にものごっつい量の雨が降り、その後はいい天気が続いた。台風の直撃がなく、10月に入る頃には水不足が懸念されていたほどだった
試験の前前日くらいに天気の悪い日があり、そのあたりから沖縄でもめっきり冷え込んだように感じる。と言っても、まだまだ昼間は半袖でも十分なぐらいだが・・・
試験日以降、天気の悪い日が多い気もするが、最後の最後にきてこの雨はちょっと痛い。今日は洗濯をする予定で、明日は布団を干す予定にしていた・・・どうする?俺

お片づけ

少しずつやっていたので、それ程大変ではなかったが、とりあえずあらかた済ますことができた。外付けも片付けたし、オーブントースターも片付けたし、食器も片付けた。諸々迷って捨てたものもある。本当にいよいよって気になった
洗濯もとりあえずやった。今着ている服と明日着る服は捨てて帰るつもりだ・・・orz洗濯に失敗してしまった・・・何だよ