予想通り・・・筋肉痛
予定を立てていない旅行なので早くも時間を持て余している
沖縄には4年前の10月に会社を辞めてた時にも来ており、その時に観光スポットは一通り回っている
それに野郎一人で格別やりたいこと・・・(愚痴)
全て来る前からわかってたけどね
今日は11時にHOTELを出てデパートに向かった
TV以外何もない夜の時間つぶしに“資格”の本を買うためだ
デパートの本屋で本を前にして、その内容の難しさに勉強意欲を削がれていると携帯が鳴った
前職社長夫人からだった
内容はいつも通りISOの件、先日の本審査の5つの推奨事項について
相変わらず しつこく 熱心に聞いてきたのであっと言う間に時間切れ
バッテリーがなくなってしまった
話は完結しておらず、またかかってくるだろう
電話終了後、意を決して本を買い、昼飯を食べるために、昨日に続き国際通りに向かった
元々食に対して欲はないので、何を食べたいというのはないが喫茶店で軽く済ますつもりだった
少し歩いて目についた喫茶店に入りハンバーグ定食を食べた
その店の店員に一人かわいい子がいた
ちょっと好みのタイプという感じだったが気がつけば目で追いかけていた
あの店には帰宅するまでにもう一度行く・・・多分
その後、デパートに行くまでに見つけた学校に行った
そこで説明を聞いてできれば小一時間はつぶすつもりだった
、そこはビデオ学習の通信講座しかなく
5分で終わってしまった
やむをえず次の目的地電気屋に向かった
HOTELで聞いた話ではこのあたりでは一番大きな店らしいが、正直ショボイ
ノートパソコンやパソコン関係の書籍を見て1時間以上うろうろし、店員に声をかけた
予定していたものよりワンランク上のPCを買った
理由は特にない
金額的には一万円くらいの差だったが、DVDに記録できるからだと思う(多分)
あわせてFDDとマウスを買ってHOTELに戻った
PCのセットアップを済ませ、適当に使いそうなフリーソフトをDLした後、某所より某テレビ番組をDLし、見た
やはりPCはいい時間潰しになる
ちなみに「お気に入り」はFDにコピーし持ってきていた
夕食を食べに出かけた
ラフティ定食・・・多分、豚の角煮
食後、HOTELに戻ってから‘skau2’のメールをセットアップしたり・・・
「救命病棟」を見た後、さっきとは違う某所から例のヤンタンをDLした
今、それを聞きながらこれを書いている
彼女にはこれからも頑張って欲しい
感想?・・・ショック
この日発表された詞(2曲)も歌われた歌も全て盗作

罪は罪、言い訳は許されない 長い人生、人は必ず間違いを犯す
償う方法は人それぞれだが、彼女はきっとこの十字架を背負って生きていくのだろう
だって生きてかなくちゃ」なのだ 前向きに・・・

ISOの件

印刷はとんでもない
相変わらず“濃さ”のクレームが来ているらしい
製本メモも「いらんやろ?」と言う理由で印刷していないらしい
会社に復帰してギャフンと言わせるか?
ムカツク

しまった!!今日の勉強するの忘れてた・・・先が思いやられる