昨夜はPCやって終わったら朝だった
FFFTPの設定がうまくいかず気がついたら5時まわってた
今日はもうどこにも行かないと決めて寝た
起きたら朝飯も終わってたので近くの茶店でモーニングを食って昼飯におにぎりを買ってHOTELに戻った
昼寝をするつもり部屋の掃除も断っていたが結局一日中ネットをやってしまった
サンプルエロ動画を片っ端からDLしまくった
家でネットしてたら恐くて踏めない危険サイトに行きまくった
もし請求が来たら今日だけで百万近い出費になったかも
夕方風呂に入って、19時頃晩飯食いに出た
1日ゴロゴロしていたのであまり腹も減っていなかったので、1時間ほど当てもなく国際通りをさ迷った
思えば前回も含め、夜の国際通りは初めてだったが、さして書くほどのことはない
HOTELからそれ程遠くない場所にある、ラーメン屋でチャーシュー麺を食った
・・・札幌ラーメンの店だった・・・
この店の(この時間帯唯一の)女の子がかわいかった
店に入ってしばらくすると、9時になったので、バイトが終わり上がってしまった
昨日の茶店の子より若く全然かわいかった
でも多分この店には帰るまでにはいかない
こっちに住むことになったら、また来てみようと思う
HOTELに戻ってからは明日以降の予定を考えつつ、ネットで学校、住むところを探してみた
明日とりえず、学校に行ってみようと思う
気分的にはかなり面倒くさいが、独学で勉強することになった場合、もっと面倒くさいことになり、間違いなく不合格になる
実際、昨日買ったテキストは面倒くさいので今日も読まないつもりだ
言い訳→「だって昨日、4時間しか寝てないねんもん!


なかなか前に進まないが、決まってしまったらまたすることもなくなる
仕方ないよね?・・・←これが一番まずい言い訳


母は昨日から宮崎へ巨人のキャンプを見学に行った