昨日、入学手続きを済ませ、ついでに入金もしてきた
これで、少なくとも10月の終わりまで、こっちで暮らすことになった


昨日も日記を書き忘れてしまった・・・
寝る前に気がついたのだが、面倒くさいのでやめた
今日は完全にダラダラ過ごしていた
・・・これからは自分のペースで生きていく


前職のバイトは4人もいるらしい
シフト制で時間限定とか曜日限定とかになっているらしい
忙しい時期が過ぎたらそこから正式採用をするのだろう?
社長夫人からの電話ではISOも大きく見直していくようだし、もう、俺のいた会社じゃない
知らない会社の話のようだ・・・
仕方がないけどね


正直、今会社に戻りたいかどうかはわからない
あいつらとは一緒に働きたくないのは事実だ
二人をやめさせて・・・とも考えたが、そんなことをそて何か意味はあるのか?
彼女はもう戻ってこない
この先、彼女との思い出のある場所で、決して俺には向けられない彼女の笑顔を見ながら生きていく・・・やっぱりつらいし、何より面白くなさそうだ
今の決断が面白いとは言わないが、いつかこの日記を自分自身で読み返すときに、せめて笑っていられるようなっていたい
そのために・・・
無理せずマイペースで生きていけ 俺!