今日から3月・・・


昨日、こっちでの住むところを決めてきた・・・生まれてはじめての一人暮らし、かなり不安だ
住み出せばなんてことはないんだろうが、ガスとか電気とかの手続きはどうする?家具や日用品、着替えは?・・・車は?
まあ時間は十分過ぎるくらいあるので、じっくり考えるか・・・?本当に十分過ぎるくらいあるのかな?・・・多分、あっと言う間に11月になる・・・勉強は?
あまりあせって考えても仕方ないよ


ようやく、本当にようやく、勉強スタート
入門本なので、予想以上にさくさく進んだ
この調子でいければいいのだが・・・とりあえずこの本を3日で読み終えて、学校のテキストにかからねば・・・既に5ヶ月遅れ!!
まあ時間は十分過ぎるくらいあるので、じっくりやるか・・・?本当に十分過ぎるくらいあるのかな?・・・多分、あっと言う間に11月になる・・・でも、きっと大丈夫!!!・・・のはず!
あまりあせって考えても仕方ないよ


明日新居に行く
と言っても、荷物を置いてくるだけだが
そして、いよいよ明後日は 帰宅 帰郷!来週の月曜日に病院に行って、また帰ってくる
今日、帰るための飛行機のチケットを取ったが、こっちへ帰ってくる分はまだとってない
多分また忘れて、高いチケットを買うはめになると思う
その内アルバイトでもと考えているが、しばらくは無収入!そろそろ節約を考えねば・・・
まあなんとかなるだけの貯金は取りあえずあるけどね