OAN06142005-06-04

  • エボリューション

主演 デビット・ドゥカブニー(モルダー捜査官)ジュリアン・ムーア
主人公がモルダーとはちょっと違いエッチな性格で最後はジュリアン・ムーア
消防車にしけこむ・・・この終わり方は何となく消化不良(俺的に)
物語は隕石に付着していた生物が急速に進化し始め、軍とモルダーの間でその権利をめぐって少し揉めたり、進化した生物が地上に出てきて酸素に対応してダイヤモンドシティーみたいなところ(ショッピングモール)で暴れて(?)それをモルダーと黒人教授と頭の弱い隕石第一発見者の消防士希望の男と退治したりしている内に、隕石の生物が霊長類に進化してしまうというお話。最後はナパームで急速成長した生物をふけ取りシャンプーで浣腸退治してハッピーエンド。
というお話
最初は何の番組かわからずに観ていたがちょっと面白かったので、ネットで検索して
番組名が発覚
沖縄何とかテレビはコマーシャルごとに番組名アイキャッチしたりということはないの?