OAN06142005-06-25

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
今日は→この人につきる
かわいかっこ良かった
部屋に逃げ込んできた仲間(?)を助けるために
風呂に入ってたフリしてやり過ごすなんて
あまりにも古典的な展開だけど、今まで目立たなくて
どっちかと言うと、邪魔しそうなキャラだと思ってた
人物にココ(一緒に逃避行)までされてしまうと
かっこいいとしか言いようがない
性格の曲がった主人公は目障りな上官が脱走したと聞いて、
てっきり「チャ〜ンス」って反応すると思ったら、普通に
「何で?」だった・・・ちょっと拍子抜け
ラクスは・・・後ろ暗い物を感じさせてくれた
アークエンジェルへの合流は無事果たせるのか?
果たせるよね・・・
レイは完全に悪キャラに成り下がってしまった
今日は初めてちょっとだけ面白いと思えた