二人ゴト3巻を見た
初見は「えりとさゆ」&特典「あやちゃんとみきたん」のみ
以下感想

裕ちゃんとカオリと圭ちゃん

落ち着いてる3人
いい話も悪い話も昔の裏話とか聞けるのはやっぱりイイ
カットされてたが、圭ちゃんとなっちがハローのコンサートで
モーニング娘。を見ていて泣いていたって話はジーンときた
(DVDの感想になってないな)
できればいずれ去って行った人たちも交えたトークとか
是非聞きたいと思った

後藤さんと田中ちゃん

微妙な2人
そう言えば初めて見た二人ゴトがこの二人だった
何故この組み合わせ?
想像するにメンバー内に真に仲のいい人がいない二人なのかな?
ただ、ある意味何かを継承させて欲しい関係だとは思う
田中ちゃんは仕方ないとして、後藤さんが終始遠慮がちなのは
悲しい意味での後藤さんの成長?
この人にはトコトン我がままを通して、後輩にも遠慮なく接して
そのあり方みたいなものを継承して欲しい
天狗になれとかではなくてね

梨華ちゃん柴ちゃん

多分一番安心して見てられる友達関係の2人
こんな友達関係はうらやましい
梨華ちゃんは正直、我がまま勝手で友達少なそうと感じさせる
のに十分な柴ちゃんとのカラミ
柴ちゃんが話し始めたら他に気を移したり)
でも、それも含めて受け入れている柴ちゃんがすごくイイ
初めてこの二人の二人ゴトを観たときから柴ちゃんの評価は上がりっ放し
梨華ちゃんはこの友達だけは失ってはいけないと思う

のんちゃんとまこと

全組み合わせの中でも最も付き合いたくない2人
とにかく賑やか
終始自分たちのことを説明しているが、正直ちょっとウザイ
でも、イヤではない
全組み合わせの中では一番楽しくて、気を使わなくていいんだろうと思う
仲良くなれれば・・・まあなれそうもないけど
それより個人的には喧嘩したまま出演して欲しかった

えりとさゆ

ちょっと大人な?2人
場所が終始観覧車の中のため動きがなかったせいか
すごくおとなしい印象を受けた
前出の2人くらい賑やかでもおかしくない印象を持ってたのでちょっと拍子抜け
先日見たフレッツのチャット後の2人はテンションが高かったせいもあるの
だろうけどもうちょっと楽しそうだった
しかし、話の内容は姐さんも評価していたが自分たちの現状やモーニング娘。
のあり方みたいなものに触れていてかなり好感
やっぱりこの二人は何気に頭がいいのかも?

あやちゃんとみきたん(前編)

無難な2人
仲がいいのは伝わってきた
あやちゃんが予想以上に冷静で、みきたんの方が子供っぽかった
中でも言ってたが、見た目女女を男役女役に割り振ったとき性格的にみきたん
の方が男っぽそうだが、完全に逆だった
でも実は個人的にはみきたんの女役は想定の範囲内だったりする
そこがイイ
後編に期待・・・


後完全に未見は加護&紺野のみ
明日は見れるかな?