OAN06142005-08-06

二人ゴトVol.4
ようやく見た

なっちとヤグチ(既)

普通。想像できる範囲のトーク。もう少し裏話とか聞きたかった気もする・・・と思っていたら、(裏話ではないが)未公開にて「矢口の卒業」について触れていた。なっちは泣いてしまうらしい・・・。ヤグチはいろんな人に支えられてきたおかげでリタイアせずにこれたらしい。そして、60になるまでモーニング娘。のメンバーでいるらしい・・・。

あいぼんとこんこん(未)

あいぼんがかわいかった。ただそれだけ。個人的には一番違和感のあるカップリング。まあ本人たちが仲が良ければそれはそれで全然問題ないのだが・・・。

よしことアヤカとまいちん(既)

始めて見たときも思ったことだが、この3人のトークからは仲の良さらしい雰囲気は感じられたけど、若干よしこが浮いてるように感じる面もあるような気がした。ただ、話のまとまりの悪さはよしこクオリティ!

愛ちゃんと里沙ちゃん(既)

実は初見以来、一番しっくりきていたカップリング。どっちがどうと言うわけではないが、こういう雰囲気がおれ自身のもつ友達感覚に近い。石川&柴田に匹敵。ただし、トークのマヌケさがより友達感覚を想像させて◎

あやちゃんとみきちゃん-後編(初)

前回どうだったか完全に忘れてしまっているが、何となく喉の奥に何かが引っかかる感じがした。仲がいいのは分かったけど羨ましく感じない。仲の良さのをアピールしようとしてるのか、他のカップリングとは完全に違う雰囲気を醸し出していた。多分あいぼんとこんこんと同様“話の中身”が仲のいい友達のそれとは少し違うものに感じたからかな?


とりあえず全巻終了。