機動戦士ガンダムSEED DESTINY

オノゴロ攻防戦
タイミング的に未だ早いという判断なのか、シンはカガリ→キラと戦いながら、相手への苛立ちしか感じず、キラ、カガリもシンがシンでなくてもいいような戦い方。そろそろ主役の座をはっきりとさせておかないと、OP&EDを見る限り完全に前作主役コンビが今作でも主役になってしまってる感じ。
まあコンビの片割れアスランは最後までウジウジウジウジしてようやく最後に出撃。盛り上げる演出のつもりか知らないが、ただアスランのウジウジ度がアップしただけの演出になってた。
そう言えば、途中ドムが登場。何となく軽〜い感じの3人組が「ジェットストリームアタック」をかますも、演出が中途半端にピカピカ派手なだけで、全然かっこ良くない。
このタイミングであんなショボイ演出で出すくらいならむしろアッザムとかギャンとかの方がカッコイイと思う。