今日の夢①

地元のパン屋に自転車を止めて、同じ通りにある散髪屋に行って戻ってくると、その自転車がもとでトラブルが発生していた。一緒に居た朋ちゃん華原朋美)と内山くん(内山信二)はオレの自転車だと知っていたはずなのに、一緒になって自転車止めたやつを探していた。話を聞くとオレの止めた自転車を誰かが倒して、他の自転車も倒れてしまったらしい・・・ってオレの悪くないやん!オレの自転車倒した奴が悪いんやん。結局
「全然納得できないけどごめんなさい」
と謝った。朋ちゃんと内山くんはすまなさそうにしていた・・・
何で朋ちゃん?何で内山くん?

今日の夢②

お座敷みたいなところで何かのお祝いをしていた、浜ちゃん(DT)と梅宮辰夫とペナルティも参加していた。親戚のおばちゃんがリュックサックを持ってきて・・・この先憶えてません
何で浜ちゃん?何で辰兄?なんでワッキー&ヒデ?


多分二つの夢はつながってる