OAN06142005-10-09

仮面ライダー響鬼

先週のつづき・・・それぞれの恋愛模様


少年×モッチー
やっぱり少年の勘違い。まあモッチーの接近の仕方が不自然と言えば不自然。単に頼まれて近づくそれよりは明らかに親しげ。でも、逃げてく少年を慌てて追いかけるモッチーはちょっとかわいかった・・・うん


イブキ×香須美
こっちもイブキの勘違い。しかし、良く知ってるハズのアトムを今さら見間違えるか?もう少し伏線(軽めのヤツ)を張ってからの方が良かった気も・・・まあ、おまけみたいなものやからね・・・そんなことより、あきらかに(←しゃれでなく)悩むアキラを何とかしろよ!!まったく


トド×日菜佳
ザンキさん・・・最後はヒビキさんのおかげ(みどりさんのおかげ?)で無事解決。それにしても、光り物=寿司って・・・じゃあ日菜佳はお寿司と鰹を間違えたから怒ってたの?う〜ん・・・なんかしっくりこないっす・・・そしてザンキさんはパーティーに呼んでもらえず


アキラ×バカ
STKのスキルまで披露したバカ転校生・・・来週は、アキラを精神的に追い込むようです


そして、来週はいよいよ化け物朱鬼さん登場・・・っと思ったら、変身忍者嵐まで登場。お遊び満開・・・早く来週来ねぇかなぁ・・・