OAN06142005-10-24

整理整頓①

以前からやろうと思っていた(と言うほど大したことではないが)PCのデータ整理をやった。そう言えば、沖縄に引っ越してきて、本格的に行政書士の勉強を始める前に、何度かやったなぁというのを思い出した。あの時買った外付けはもうほぼ満杯状態。まあ買った時点で旧外付けのデータを移したので6割くらいは埋まっていたが・・・
とりあえず未。多分終わらない

電話連絡①

とりあえず報告はしておかないといけないので、学校へ昨日の結果を連絡した。不合格でそんなに電話してくるヤツもいないからなのか?対応が・・・悪いわけではないのだが、どうしたらいいの?って感じだった。まあ、励まされても変やし。学校からしたら「来年頑張ってください」も変やろうし。「来年も本校へ」って言うのもどうかと思うし・・・?電話しない方が良かったのか?
とりあえず完

電話連絡②

レオパレスに退去の件で連絡をした。なんかややこしいので以下整理

  1. 引っ越し日を決める
  2. 退室通知を最低退室日の5日前に着くように送る
  3. 引っ越し
  4. 退室(立会い)

でいいらしいが、問題はどうやって引っ越すか?

  1. まず、引っ越し業者を決める
  2. 引っ越し日を決める(決めた日の最低5日以上後)
  3. 退室通知を送る(郵送だと時間がかかるので、持って行く)
  4. 引っ越し準備をする(最短4日)
  5. 荷物出し(引っ越し)
  6. 退室(立会い)
  7. 飛行機
  8. 大阪着〜奈良着

で、この次の日くらいに会社へ顔出し・・・
そんな段取り良くできるのか?
とりあえず悩み中

電話連絡③

社長へ「終了&不合格」の報告。心配してくれていたような感じ&気遣いを感じた
「家内が心配してた」
「まだ1万分の1でも可能性あるんやろ?」
「帰ってくる日が決まったら連絡して」
とりあえず早く帰らねば・・・

洗濯

レースのカーテンを洗濯した・・・スッキリ
とりあえず完

整理整頓②

テキスト、問題集、ノート、CT、プリントなどを段ボールへ。あとどうやって片付けたらいいの?
とりあえず明日以降も頑張るしかない

勉強したいような気分
多分12月にビジネス実務法務検定を受ける・・・と思う