OAN06142005-10-26

髪切った?

切りました。まあ沖縄最後ということで、いつもの店に行っていつも通りカット。何気にハイなのか?一人喋ってた気がする。実家近くのいつもの散髪屋さんでもこんなに喋ったことはないよ・・・やっぱ肩の荷が下りて開放感を味わってるのか?・・・開放感?まだでしょ?

退去手続

いつもの店に行ったのは、レオパレスが近くにあるから。退去日を決めてきました。11月1日11時後1週間。この日までに沖縄を堪能できるのか?
しかし、何故かここでも饒舌な俺がいた。しかもちょっと帰りたくない気分。さみしいの?

昨日に続いて

お買い物。Tシャツ4枚も買った。こっちに持ってきたTシャツが洗濯の仕方が悪いのかあまりにもヨレヨレになったので、ほぼ全てをこっちで処分することにした。ついでに靴も処分しようか検討中。まあ、嫌な思い出も一緒にさようならってことで・・・しかし、あきらかに1回くらいしか着ないようなTシャツを買ってるような気が・・・?

チケット購入

帰ってきて、PCで帰りの飛行機のチケットを予約した。11月1日14時20発。伊丹には17時までには着く。帰りに大阪支店によるかは検討中

お申込

あまり迷わず、ビジネス実務法務検定に申し込んだ。しかも2級3級併願。当初今回は2級だけのつもりだったが、そんなに難しくなさそうなので、もう1級欲張ってみた・・・?なら、2級だけ受ければいいのに?・・・ほら、行書試験に落ちたとこやし、ちょっと合格っていうのも味わっておきたいやん?まあ、金はいるけど受ける労力はタダやん?

キター

どうしてもファミコンウォーズがやりたくてGAMEBOYDCを買うことに。で、ゲームボーイウォーズアドバンスとDCも併せて買っちゃいました・・・良く調べたら全然違うゲームに仕上がってるらしい・・・そんなことは申し込む前に確認しろよ!オレ
やる気がおきないの未開封・・・でも多分やるよ。飛行機の中とか、入院中とか

℡あり

社長夫人より・・・何かちょっと・・・オレは何しに会社に行くの?さらし者や面倒だけはゴメンやで・・・